DAIKU現場日記
トップ > 現場日記 > 【ダイク株式会社】キッチンの扉が壊れてしまった・・・

【ダイク株式会社】キッチンの扉が壊れてしまった・・・

 

こんにちは、佐藤です!

今日はハロウィンの日でもあり、今年最後の土用の丑の日でもあるそうです。

宮城にもいくつか有名店がありますが、
皆さんはどこの鰻がお好きでしょうか?(*^_^*)
・・・鰻、食べたいなぁ~🤤🤤(笑)

さて、本日は「キッチン改修工事」の施工事例をご紹介いたします!
物件データ

所在地:仙台市 種別:戸建 構造:木造
工期:4日間 金額:163万円(※工事費込)

お客様のご要望

キッチンの扉が壊れてしまった・・・

Bfore


 ↓
After

TOTO ミッテ(L型タイプ)

扉のみの部分修理も検討しましたが、今後のことも考慮し今回はキッチン改修工事を行わせて頂きました。
仕上がりを見て、「綺麗になり、工事して良かった!」と喜んで頂きました。

収納もたっぷり。ぐっと使いやすくなったと思います😊
有難うございました!

施工事例満載!ダイク
ホームページはこちら!
物件データ 所在地:仙台市 種別:戸建 構造:木造 工期:4日間 金額:163万円(※工事費込) お客様のご要望 キッチンの扉が壊れてしまった・・・ Bfore   ↓ After  TOTO ミッテ(L型タイプ) 扉のみの部分修理も検討しましたが、 今後のことも考慮し、今回はキッチン改修工事を行わせて頂きました。 仕上がりを見て、「綺麗になり、工事して良かった!」と喜んで頂きました。 有難うございました!! 施工事例満載!ダイク ホームページはこちら!
営業地域:宮城県全域 営業地域:宮城県全域
ページトップ