【ご案内】新型コロナウイルス感染症に対する、ダイク株式会社の対応方針について

2020年4月14日

  • News

ダイク株式会社およびスタップグループ代表よりお客様へ

 

 

新型コロナウィルス感染症の拡大により、日本のみならず世界は大変な時を迎えております。

地元である仙台でも感染者は日に日に増えております。

ダイク株式会社は、常に「東北のお客様に親身に寄り添う、あったかリフォーム会社」の信念を持ち、大切なスタッフと共に営業を続けさせていただいております。

このかつてない事態の中、最前線で対応されている医療関係者の方々、地域社会の皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。

このような状況下で、お客様にとっては住環境をリフォームする選択肢は少ないかもしれません。

ただ、ダイク株式会社が、お客様と従業員の安全を第一に考え営業させて頂いていることを、念頭に置いていただけましたら幸いです。

当社を信頼いただき、リフォームのご相談をされているお客様には、この場をお借りし心から御礼申し上げます。以下は、お客様の安全を第一に考え、当社が実施している内容です。

ご一読頂けますと幸いです。

 

【ダイク株式会社 新型コロナウイルス対策に対する取り組み実施内容】
——————————————————————————

勤務体制について

(1)営業中はマスク着用・手洗い・アルコール消毒・換気等の徹底をして対策する。

(2)打ち合わせやご案内の際は、お客様やスタッフが密室環境にならないよう考慮する。

(3)感染対策として、状況に応じてオンラインでのご案内や提示を行う。

(4)全社員を集めての会議、集会などは原則開催しない。


衛生消毒について

(5)社内とショールーム内の消毒を毎日実施し、加えて消毒液の設置等による衛生管理を行う。

(6)スタッフが着用するマスク、消毒液などには十分な備蓄をする。


その他

(7)スタッフの免疫力が上がる生活習慣を周知、励行する。

——————————————————————————

今後も、お客様と従業員の安全を最優先に考え、感染拡大の防止を図り、政府の方針や行動計画に基づき、迅速に対応方針を決定し実施して参ります。

 

 

 

 

 

ダイク株式会社 代表取締役 三ツ谷清史
ダイク株式会社 代表取締役 CEO
 スタップ株式会社 代表取締役
  一級建築士 大川 勝

DAIRY 現場日記